プリーストのレベル推移(2008/05/14)


暇だったので作ってみました。
2008年5月14日、レベル111時点でのグラフです。

現在のメイン、プリーストを育て始めたのは2004年の10月でした。
それまではステ振りめちゃくちゃな戦士をやってたのですが、やはり限界になり…
レベル15程度だったサブの魔に着手し、10月終了時点でレベル44に。
その後、完全なメインになって育て始めました。

リアルが忙しくなり、2005年6月頃からめいぽ離れが来て、
さらに2006年2月頃からかなりの生活の変化が訪れて、頭から完全にめいぽが無くなってしまいました。
それも2006年4月には落ち着き、今の夫と一緒に暮らすように。
そこから少しずつ夫婦で遊ぶようになりました。

やがて2006年7月、ブログを開設。
しばらく活動自粛しつつ、年を越してしまいさらに半年経過。
2007年10月頃から精力的に活動するように。


ブログに戻る inserted by FC2 system